忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤の予感。


かんべんしちくり~(ToT)

PR

スパム買うのすっかり忘れてました(^^;ゞ


以上。

いかん。間に合わん!

ということで、梅雨明け、おめでとうござりまする。m(_"_)m
なんとかかんとか7月中に梅雨が明けてくれてホッと一息ってとこですね。

……なんてことを書いてる暇はないのだ。
今日はあれこれ忙しくてこんな時間なのにまだ更新できないでいるのだ。
このままだといつ更新できるか分からんのだ。
仕事も来週、さ来週と(おそらく)地獄の日々となるだろうし。

で、取り急ぎ初認のお知らせ。
まず、ミンミンゼミ初認。
続いて、ヒグラシ初認。真っ昼間っから盛大に鳴いておりました(笑)

さぁ、明日以降の更新に期待してちょ!
大した内容ぢゃないけど(爆)


ども。
よたろうです。

こんな時間に更新なんて、また会社サボったんかいっ! とお叱りの声が聞こえてきそうですが、実は左手がえらいしびれておりまして、病院に行くために半日であがってきてしまったのです。
で、診察結果は「手首および肘の腱鞘炎」とのこと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]