忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


またもや大失敗です。大寝坊です。
PR
ども。
よたろうです。


今日は天気が今一つなもんで、近場をまわってみました。
ども。
よたろうです。


陽気に誘われてこんなん見て参ぇりやした。
片道3時間弱、ちょうど良い遠足気分の隣県某所です。
ども。
よたろうです。


爛漫の春が、いきなりやって来てしまいました。
ども。
よたろうです。


3連休の〆はやっぱ長野市某所へ行ってしまいますただ。(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


バテバテなのに一向に体重の減らない今日この頃、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


どうも今一つ力が入んないと思ったら、風邪でもひいたかも知れんでやす。
ども。
よたろうです。


昨日のカタキを討つべく、志賀高原へ駆け登ってまいりました。
ども。
よたろうです。


いや、まいりました。
あんな強く降るとは思ってもいませんでした。
ども。
よたろうです。


せっかくの休日だってのに朝から雨っす。(T_T)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]