忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


この時期どこへ行こうか、毎年ないアタマを悩ませておりやす。
PR
ども。
よたろうです。


本日は探鳥会に参加してめぇりやした。場所は今年初めて開催される茶臼山公園でありました。
ども。
よたろうです。


赤いのを求めて飯綱高原をさまよって参りました。
ども。
よたろうです。


天気予報では午後から天気が崩れるゆーとりましたので、近場でこんなん見てめぇりやした。
ども。
よたろうです。


予告どおり、今日はリベンジです。
ども。
よたろうです。


-7.1度(@長野市)。
さすがに今朝は寝床の中でサボリを決めたんですが、昼飯の買出しには結局起き出さないとならないわけで、なんだかんだと文句を言いながらも昼飯がてら出かけてしまうよたろうでありますた。
ども。
よたろうです。


あいやー、やってもーた。
二度寝で意識は宇宙の彼方、帰って来たのは10時過ぎ。
ども。
よたろうです。


3連休なんてあっちゅー間ですな。
ども。
よたろうです。


今日は新年一発目の探鳥会&新年会の日でありまうす。
ども。
よたろうです。


今日は画像ナシです。(^^;ゞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]