忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予感が。

イヤな予感が。


こんだの日曜日も休出っぽいし。
今月いっぱい、マヂで休めないかも……<(ToT)>

なんと、な、な、なんとっ!


明日から

4連休らぶりぃ(^^)v





……のはずだったんだけど、明日と1日は休日出勤となってしまいました(号泣)


ってかさぁ、今頃言うなよってって感じ? おいらはもうすっかり4連休気分だったのに。
さらりぃまんはつらいのぉ……(T_T)

ねみーんで、もう寝ます(爆)

今朝、通勤途中にレンジャクを5羽ほど見てしまいました。国道沿いの電線にとまってやがりまして。あのくぎ抜きアタマがはっきりと見えましたんで、間違いはないですね。

あたりはリンゴ畑、リンゴでも捨ててあったんでしょう。

今年はレンジャクの当たり年のようです。あちこちで出てやがります(^^ゞ


迦陵頻伽さんから伺ったところによりますと、ケアシは今日も盛んにホバってたそうです(笑)
明日、明後日に望みが出てきましたな。

伊那市議会総務委で風力発電計画中止求める陳情採択

というニュースが流れてきたのは昨日のこと。
今日の伊那市議会で、委員会の採択とは反対決議がされた。

カネでももらっとるんか?>伊那市議会。
何しろ、計画をしてるのは大手の商社。
「鼻薬」をぶり撒いていても不思議はないわな。


「CO2の削減はしなくてはならない。風力発電は必要といいながら、だめだというのは無責任。子どもたちにきれいな空気を残すためにも、地球環境を守るべき」
と発言した馬鹿がいるそうだが、風力発電がどれほど効率の悪いものなのか全く考慮していない、あるいは理解できていない発言としか言いようがない。
大体、風力発電というのは、大変立地条件を選ぶもんなのだよ、キミ。
それに、残してやるのはきれいな空気だけでいいんかい? イヌワシやクマタカなんぞ残してやらなくてもいいと?
こんなレベルで議員やってられるんだったら、おいらも議員になるかな(爆)

「健康のためなら死んでもいい」
というシャレにもならないジョークを地で逝ってるとしか思えませんな。

こんな議員選んどいて恥ずかしくはないのだ老化>否市民。

なぜ殺さにゃならんの?

出没激増ツキノワグマ、捕獲の9割が殺処分…過去最多

「臭い物には蓋」という行政の体質がモロに出ていると思うのは、おいらだけ?
殺しちまえば後腐れなし。
腐れきってるのはおまいらだ!と叫びたい。>役所


アフリカでは行き場所を失ったゾウが射殺された。

かわい「ゾウ」 射殺…住民14人が犠牲

スポーツ新聞にとってはダヂャレの対象でしかないのか。>報知
レベル低すぎ。

人間と野生動物の共生なんて……。
長い道のりだな。

うおぉぉぉぉーっ!

こ、更新だっ! すっかり忘れとったがなぁっ!!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
天気予報
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]