忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、皆さまにお知らせしておかなければいけないことがありまして。

一身上の都合により、実家に戻ることになりました。

ご存知の通り、実家にはインターネットの環境が整ってませんので、これ以上この「ほっつき歩記」を存続させることは不可能であると考えます。よって、閉鎖……とも思いましたが、せっかくいただいた皆様からの大切なコメントがありますので、このまま休止、ということにしようかと思います。

とりあえず明日から連休明けまで実家に戻りまして、5月一杯ぐらいを目途に引越しを完了させたいと思っております。


長野へ来て10余年、皆さまには大変お世話になりまして、どんなお礼の言葉も及びません。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。


m(_"_)m



PR
明日28日は皆既月食が見られます。正確にいうと、月の出の時にはすでに食が始まってますので、月出帯食(げっしゅつたいしょく)ということになります。夜7時半ごろが食の最大ですので、夕食後のひと時、月食なんぞを優雅に楽しんじゃってください。
さて、荷物の準備もできたし。
とりあえず明日から19日までの予定ということで、トンづらします。

……なんでも、もこうの方はか~な~り~暑いようでして。
あわよくば、ちっとでも痩せられないかな、なんて。(^^;ゞ

つまり、すいません。m(_"_)m

風邪薬のせいだと思うんですが、もう眠くて眠くて、これ以上起きてられませんので更新は明日ということにさせておくんせぇやし。

とりあえず、今日は大さじ2杯ほどのマガンと一つまみのヒシクイを見てきやした。
まだまだ増えそうでっせ。

ほな、おやすみぃ.....zzzzz
もう、こやつらのおかげで夜も眠れません(笑)

見れば見るほど別人に、もとい別鳥に見えてきてしまいます。とはいえ、所詮はシギ・チ音痴のにわか信州人。気の迷いと、同じ種類に見ようと思えばそのように見えてくるから始末に負えないっす。
♪え~にぃっきぃつけぇて~たぁ~ なつやーすぅ~みぃ~
♪みずぅまきぃしたぁっけぇ~ なつやーすぅ~みぃ~
♪ひまぁわりぃ ゆぅーだぁちぃ せみのこぉえぇ~


……お暑ぅごぜぇやす。

あまりにも暑いので、あまり「暑い暑い」とは言いたくないのですが、日本には挨拶の文化というものがございまして、やはり暑いときには「暑いですね」と書かざるを得ないと言いますか、わざと「暑い」と書いてるってのがバレバレなのでこの辺でやめときますが、やはり。

「お暑ぅごぜぇやす」m(_"_)m
すいません、告知しとかなきゃいけなかったですね。

今度のブログシステムは、コメント入力時のメールアドレスを暗号化してくれませんので、スパムとか来るのがイヤという方は、メールアドレスを入力しないようにしてください。

すでにコメント時にメールアドレスを入力してしまった方は、「編集」でご自分のメールアドレスを削除されることをオススメいたします。

お知らせが後手に回ってしまい、申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]