忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


いやぁ見事な空振りでした。
PR
本日、7月17日はサックス奏者のジョン・コルトレーンの忌日でもありますが、実は「ほっつき歩記」が転居してから、丸1年でもあるのです。
ふふん♪×2


封印したはずなのに。
赤いの見に行ってしまいました。(^^;ゞ
ふふん♪

鳴いてましたよ、アかショウ○ン。
ちなみに長野市某所ではありませんが。
ども。
よたろうです。


うはははは。
本日は実にいい目見さしていただきやした。(^^ゞ
ども。
よたろうです。


なんと。
今日の休日出勤は急遽取りやめとなりまして(^^)v
ども。
よたろうです。


本日は戸隠へ行ってめぇりやした。
2連荘で探鳥会です。昨日は案内人だったので、今日は一参加者として楽しませていただきました。
ども。
よたろうです。


今日は午後から雨降りだってんで、あわてて様子を見に行きましたが……。
ども。
よたろうです。


今日はなんだか今一つ力が入りませんで、近場でお茶を濁してまいりました(^^;ゞ
暖かかったり寒かったり、気候の変化に振り回される日が続いているせいか、単に仕事のしすぎ(ってゆーかそれはありえない)のせいか、ちょいとお疲れのようです。
さんしょのき。


ども。
よたろうです。

今日は、昼から雨は上がるという天気予報を信じて動いてみました。
巷に流れる(?)ウワサは、長野でも起こっているのか? ということで長野市某所のミスミソウと、小布施町某所のフクジュソウの具合を確認に走りました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]