忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杞憂ではありませんでした。(T_T)

先週、ちょうどこの場所で営巣準備に入っていたつがいだったのに。
気になって気になって仕方ないので、午後から休みを取って行ってみましたが、あたりは静まり返ったまま。セミの声だけがやけにうるさく響いてました。

<コブヤハズカミキリ>
木道の周囲は踏み荒らされ、先週末の狂乱の騒ぎを物語っているようでした。
そんな木道脇のアザミにこやつがもぞもぞ。


……なんか鳥見やってるのがすごく恥ずかしいことのように思えてしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
url
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこった
言葉を失ってしまった。
Shu URL 2007/06/19(Tue)20:35:55 編集
Re:なんてこった
予感はしてたんですが……。まさか実現してしまうとは。
ただわずかに救いなのは、あのペアが別の場所に営巣場所を探しているらしいこと。
問題は、そちらの方にも大砲/デジスコの放列ができていること。

ああやだやだ。
【2007/06/19 22:44】
誇り
確かに、残念な結果になってしまい鳥見人として考えさせられることであります。

が、しかしこういったことを防ぐ為に伝道していく事も我々の使命かと思いますが。
くまたか URL 2007/06/19(Tue)22:27:07 編集
Re:誇り
猫も杓子もWEB/ブログの時代。発信する側の責任なんぞこれっぱかりも考えてない有象無象ばかり(おいらも含め)が巷に溢れてます。

無力感。
今まで自分がホームページやブログで訴えてきたことはなんなの? って感じです。
【2007/06/19 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]