忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、連休中の予定をば。

ってゆーか、なんにも予定してません(^^;ゞ
強いて言えば、実家でゴロゴロしてくるのが予定っちゅえば予定です。
なにしろ、おいらの座右の銘は「食う寝る遊ぶ」ですんで(笑)
PR
ども。
よたろうです。


なんと。
今日の休日出勤は急遽取りやめとなりまして(^^)v
ども。
よたろうです。


本日は戸隠へ行ってめぇりやした。
2連荘で探鳥会です。昨日は案内人だったので、今日は一参加者として楽しませていただきました。
ども。
よたろうです。


かつて、「自賛できないような絵は書くな!」と書かれた書物を読んだことがありまして。
本日は自画自賛させていただきたいな、と(^^;ゞ
なんと、な、な、なんとっ!


明日から

4連休らぶりぃ(^^)v





……のはずだったんだけど、明日と1日は休日出勤となってしまいました(号泣)


ってかさぁ、今頃言うなよってって感じ? おいらはもうすっかり4連休気分だったのに。
さらりぃまんはつらいのぉ……(T_T)

この広い宇宙で、人類は一人ぼっちなのか?

「最も地球に似た惑星」

答えが出るのも、そう遠い未来ではなさそうです。

ども。
よたろうです。


昨年から開催されるようになった飯山での探鳥会、1回目は参加できなかったので、今年は満を持して参加してまいりました。
ねみーんで、もう寝ます(爆)

「目には青葉 山時鳥 初松魚

こんなニュースが流れてくる季節になったんですね。

……って、まだうちぢゃストーブ焚いてますが(笑)

ども。
よたろうです。


ここだけは毎年参加したい、という探鳥会がいくつかありまして、本日はその一つ、飯綱高原探鳥会に参加してめぇりやした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]