忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

またもトラブって炎上中のようですな>ココログ。
あんな体たらくで上場しようってんだから、niftyって会社はすごい。ユーザーってものをなめきってますね。
さっさとブログを引っ越しといてよかったっす。

ってゆーか、最近mixiとやらも始めちまって、あっちでもあることないこと書き散らしてるんですよねぇ。

2本立てっつーのも面倒なんで、mixi1本に絞ろうかな(笑)

まぁ、それはおいといて。
niftyっつーのは腐った会社ですね。
ほとほと愛想が尽きました、って感じ?
早くプロバイダの引越し先も探さねば。


今シーズンはまだ1回しか見てないんです。休み少ないしなぁ……。

ということで在庫からお届けのタゲリです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
url
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしたんですか?
私のブログもcocologなんです。何があったんですか。タマーにしか書かないのですが。
老いぼれ孫左 2006/12/15(Fri)23:59:16 編集
Re:どうしたんですか?
いつのまに初めてらしたんですか~。ぜひURL教えてくださ~い(^^)

おいらも前はcocologだったんですが、niftyのサポートの対応の悪さ(嘘つかれちゃいました)、トラブル続きのサーバーなどに愛想を尽かしてこちらの忍者ブログに避難してきたというわけです。
cocologも「フリー」(niftyの会員以外で作れる無料ブログ)の方は問題ないってとこが、niftyの会員や有料版を利用している人たちの感情を逆なでしている原因の一つです。問題が発生してるのは会員用の有料版なわけですから。
先日、久しぶりに店晒しになっているcocolog版ほっつき歩記を見に行きましたら、お知らせのところにサーバーメンテナンスの情報が出てまして、何やってんだか、と思いつつものぞいてみましたら驚きました。何と57時間もメンテでサーバーを停めたのに、結局原因が分からず元の状態に戻したとのこと。もう笑うしかありませんです。
このサーバー停めてのメンテ、以前にも3日に渡ってやってるんですが、結局その時は何とかなるように見えて、ふたを開けて見ればどうにもなっていなかったようでして。

こんな会社が運営してるブログですんで、「フリー」も今はなんともなくてもいずれは……って気がします。
【2006/12/16 17:59】
そろそろ
復活しようかな?
ひと段落ついたようなので、明日はどこぞへお出かけです。

って復活してほしくないところもあるようですが(謎笑)
くまたか 2006/12/16(Sat)22:55:40 編集
Re:そろそろ
早く復活して下さ~い(笑)
いい季節を逃しちまいますぜ。

>って復活してほしくないところもあるようですが(謎笑)

むむ、ホントに謎だ(^^;ゞ
【2006/12/17 20:58】
ココログの
メンテ失敗はヤフーのトップページに記事が出てて知ったのですが、ちょっとひどい話です。技術的なことはもちろんわかんないのですが、利用している側からはやっぱりやってらんないってなってしまうのも道理ですね。

mixi始められたのですか。どんな感じなんです?
ねこしゅ URL 2006/12/16(Sat)23:02:59 編集
Re:ココログの
♪あ~いそつかしのことばがぁ~
なんて思わずうなってしまいました(笑)
57時間かけてもダメだったんだけど、その後何とか問題点の絞込みができたらしいんですが。
っちゅーこつは、また再び2~3日間サーバを停めてメンテナンスするっちゅうわけですよね。

呆れけぇってものも言えねぇ、とはこのことです。

つくづく引っ越しておいてよかったと思います。

mixi、なかなか使い勝手はいいですよ。日記も公開できる範囲(友人まで、友人の友人まで、全体に公開)を選択できますんで、ホントに内輪の話もできます。また、誰がのぞいて行ったかなんてのも全て分かってしまいますんで、あちこちのぞいてるとあちこちからコメントが来たりもします。

やってみます?>mixi
もしなんでしたら招待状お送りいたしますよ(笑)
【2006/12/17 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]