忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、杏さんより情報をいただきました千曲市のチゴハヤ、午後から確認に行って参りました。
PR
会社帰りにちょいとのぞいてめぇりやした。(^^ゞ
ども。
よたろうです。


いやいや、ちょっと昼寝のつもりが、目覚めてみるとなんと9時過ぎ。
メンドクサイから、そのまんま寝ちゃいました。(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


今日は「幸せの青い鳥」を求めて、近場を歩いてみました。
……ってか。
ども。
よたろうです。


本日は少々越境してまいりました(^^;ゞ
やっぱはじまってるわ>あるつはいまぁ(ToT)
新鮮なネタでなくて申し訳ありませんが。(^^;ゞ

先日拾った羽を2点ほどアップしてみますた。
ども。
よたろうです。


いやぁ~もぅ、こんなに心身ともに疲れ果てた探鳥会は、久しぶりですた。(^^ゞ

ナニがってあーた、すごいの出過ぎ。
「じょうほう。」

ども。
よたろうです。


昨日がんばりすぎたせいか、今日は今一つ力が入りませんでした(^^;ゞ
支部のメーリングリストに某鳥の情報が流れてたんで、少しばかり期待しつつ、ちょいと早めに探鳥会会場へと向ったのでありましたが。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]