忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


ミヤマホ探しに、再び長野市の高台に行って参りました。
ってゆーか、そろそろネタ切れな感じも否めない「ほっつき歩記」なんですが。(^^;ゞ
PR
ども。
よたろうです。


先週は雨のためにサボってしまいましたので、今日は雪にもかかわらず出かけてまいりました。(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


白いのも気になりますが、一番気になるのはやっぱりミヤマホです。
シューさんが某所でご覧になられたというので、おいらも早速行ってまいりました。
ども。
よたろうです。


今日は白いの三昧。いつもながらLAPUTAさん、ありがとうございます。
ども。
よたろうです。


今日は雪になるってんで、たっぷり朝寝をこいたんですが。
11月14日。

とうとう10年目に突入です。
野原よたろうの鳥見人生活も丸9年、思えばあっちゅう間だったような長かったような。

これも皆さまのご指導ご鞭撻のおかげでございます。
末永く「よたろうのほっつき歩記」をご愛顧いただけますよう、よろしくおん願い奉りまする~~~m(_"_)m

オオマシコ今シーズンも楽しませていただけるよう祈りつつ、在庫からオオマシコをお届けです。


ども。
よたろうです。


今日は休養日になっちまいました。
給料日だったら嬉しかったのに。(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


晩秋の森をほっつき歩いてまいりまして。
ども。
よたろうです。


晴れの特異日、文化の日。
毎年恒例、飯綱高原の探鳥会に参加してまいりました。

が。
今季初ストーブ。
灯油18リットルで1500円超。
この冬はフトコロが滅法寒くなるでしょう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]