忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。
先ほど酷暑のTOKIOより戻ってまいりました。

が。

いやぁ、なんとか生還することができました、ってのが今の感想です。
今年はホントにこのまんま死んぢまうんぢゃないかと思うくらい、暑かったとです。
なんせあーた、最低気温が30.8度っすよ。最高気温は36~7度なんて当たり前の世界。
部屋から一歩も出ずに、ひたすらDVD観賞をしておりやした。(^^;
おかげで、またまた太ってしまったようです。(^^;;;

さて、秋に向けてまたまたダイエットをしなければいけませんな。
こんな体重じゃ、某お山に登れませんて。(^^;ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
url
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい~
ドキドキしつつコチラに初コメしまつ(笑)
大丈夫ですよ!夏痩せって言葉もあります!
ご無事のご帰還なによりでございます( ^∇^ )ノ”
ぴよっち 2007/08/20(Mon)19:59:47 編集
Re:おかえりなさい~
初コメありがとうございます。

勤務先の工場の中は軽~く40超えてますんで日々生き地獄を味わっておりますが、最近、パソコンのある事務室との往復が増えて、体が冷えたり温まったりを繰り返しておかしくなりそうです。
これでちったぁ痩せてくれるといいんですが。(笑)
【2007/08/20 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]