忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、年も押し詰まってまいりました。
本日、無事に仕事納めと相成りまして、明日より実家へと帰省してまいります。

この一年、おかげさまをもちまして、無事に更新を続けてくることができました。
これもひとえに、皆さまのご支援ご鞭撻の賜物と感涙に咽んでおります。

年明けは7日からの営業を予定しております。
皆さまのお越しをお持ち申し上げております。

なにやら寒波が南下しているようですが、お体にはくれぐれもお気をつけください。
それではよいお年を~(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
url
コメント
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様でした
しばらくネットでよたろうさんの声に触れられないのはさびしいですが、ゆっくりご家族との時間を過ごされてください。

それにしても、本当にお世話になりました。お付き合いいただいたこと、いろいろ教えて下さったこと、その他もろもろを含めまして暑く、いや厚く感謝いたします。来年も遊んで下さいませ。

よいお年をお迎え下さい。
Shu URL 2006/12/29(Fri)23:00:14 編集
Re:お仕事お疲れ様でした
1週間近くネットから切り離されて生活しなければならないなんて。
都会の生活とは思えませんよね(笑)

実家でひたすら「食う寝る遊ぶ」をしてきます。「遊ぶ」はちょっと難しいかもしれませんが、その分「食う寝る」をがんばりたいと(^^;ゞ

こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~(^o^)丿
【2006/12/29 23:11】
ブログ主がいない間に
勝手に新年の挨拶だけ申し上げて帰ります~。(^^;)
またひょんとお行き会い出来ること、楽しみにしています。よたろうさん主催のイベントにも出来れば参加させていただたきたいなと、思っている次第です。
今年もよろしくお願いいたします。
Shu URL 2007/01/02(Tue)12:15:24 編集
Re:ブログ主がいない間に
いやいやどもども、明けましておめでとうござりまする~(^^)v

さてさて、2007年が早くもスタートしたわけですが、一体どうなることやら、このほっつき歩記もどっちへ進んでいくのやら……(笑)
もともと計画性の「ケ」の字もないヤツなんで、行き当たりばったり、適当にやりたい放題やっていければなぁと思っちょります(^^;ゞ

今年もよろしくお願いいたしまする~m(_"_)m
【2007/01/05 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]