忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです(T_T)


またまたほとんど一日中雪でしたね。
もうやんなっちゃいます……こんなのって蟻?_| ̄|●|||
PR
ども。
よたろうです。


アイヤー。
今年初めての鳥見となりやしたが……。
なんせ、この雪です。まぁ、まともな鳥見はでけんぢゃろな、ってんで足慣らしに雪上ドライブに行って参りました。
ども。
よたろうです。


うかうかしてたらいつの間にか最後の日曜日。
さいでおます、今日で今年の鳥見&花見&バグ探しも〆となるわけでして。

年末の予定は、29日まで仕事(T_T)で、30日から正月休みとなります。
年明けは5日から早くも仕事(ToT)。
ちゅーこつで、当ほっつき歩記も30日から4日まではお休みとさせていただきます。

閑話休題。
ども。
よたろうです。


なんて暖かいんでしょ。明日はクリスマス・イブだっちゅーに。
おかげさまで街中には雪のひとっかけらもありません。
なんだか師走だってのに小春日和っぽいし。
ども。
よたろうです。


今日は予定通り免許の更新に行って参りました。朝一で駆けつけて、なんとか午前中で終わらせることができました。

で、問題は午後。
天気予報では午後から雨または雪ってなもんで。
ども。
よたろうです。

ちっくしょー、また天気悪いでやんの。
でも、他にすることないからまたまた長野市某所へ行ってまいりましたです、ハイ(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


いやもうやめて欲しいですね、週末の雨。この時期ならまだ雪の方が許せます。
おまけに今週は野暮用があるし。こいつのおかげで午前中がつぶれてしまいます。
ども。
よたろうです。


今日は「朝っぱらから大雪だぜぃ!」とゆー天気予報を信じて、ゆっくりと寝ておりました。だって、まだスタッドレス履いてないし(^^;
昼ごろ起きて、雪のやみ間を見計らってタイヤ交換でもしてしまおうかな、なんて怠惰な考えでおりました。

ところがどっこいぎっちょんちょん。
ども。
よたろうです。


昨日は散々いい目見さしてもらったんで、今日は大人しく近場など散策してみました。
この冬、身近においらだけの「ヒミツの場所」を見つけようと思ってまして、その一環として須坂市の某所を探ってみようと出かけてまいりますただ。
ども。
よたろうです。


LAPUTAさんから情報をいただき、取るものもとりあえず某池へと行って参りました。
そこには情報通り白いの8つと、LAPUTAさんご夫妻がいらっしゃいました(^^)v
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]