忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。

世間的には「勤労感謝の日」なんだそうですが。
愛車のポンコツ・カリブ号がとうとう音を上げてしまいました。
右フロントの足回りが、かな~り逝ってるそうです。
先日、1ヶ所修理したんですが、そこだけぢゃ納まらずに再修理。ただ今部品の入荷待ちと給料の振り込み待ち(爆)状態です。
PR
ども。
よたろうです。


“塔”さん、お久しぶりです(笑)

今年最後にして、人生最後(^^;ゞの案内人をやってまいりました。
経緯とか細かいことは思い出すのもヤなんで書きません。
どーしても知りたいっ!って方は、おいらを酔わせて聞き出しましょう(爆)
ども。
よたろうです。


いんやぁ~寒ぅござんした。
高社山も4合目ぐらいから上は真っ白になってましたね。志賀高原は言わずもがな。
標高が700~800m以上のところは軒並み雪だったようです。
久しぶりに雪を上に載せた車見たし。
ども。
よたろうです。


朝目が覚めたら、雨降ってました。天気予報どおりでした。
で。
もういっぺん寝て、目が覚めたら、雨やんでました。
ども。
よたろうです。


本日は野鳥の会長野支部の探鳥会に行ってまいりました。
上越市の朝日池が今回の会場です。
昨日、シロハラを探しに行った長野市某所で拾った羽です。
ども。
よたろうです。


先週thrushさんよりいただいた「ケアシ情報」のリベンジに、隣国越後へと攻め入ってまいりましたが、上杉勢の守りは固く、あえなく返り討ちに遭ってしまいました(TT)

しっか~し。
ども。
よたろうです。


鼻水が止まり始めてくれたのはいいんですが、今度はひどい鼻づまりになっちまいまして。
ゆんべなんか、息苦しくて何度も夜中に目が覚めてしまいました(^^;ゞ

鼻が詰まる → 口で息をする → 喉が乾燥する → 喉がやられる → 風邪を引く(悪化する)

という黄金の悪循環パターンに陥りつつありますね。
せめてカテキンで喉を消毒しようと、伊藤園の「濃い味」を飲みまくってます(笑)
ども。
よたろうです。


昨日は風邪薬による(?)猛烈な眠気と忍者ブログのちょっとしたトラブルのおかげで更新ができませんでした。
晩飯食ってすぐに風邪薬飲んじまうんだもん、そりゃ眠くもなるわさの板ワサ(笑)

しかしあれですね。忍者ブログの対応は素晴らしいっす。夜7時ごろからブログにアクセスできなくなったり管理画面に入れなかったりしてたんですが、その後すぐに「お知らせ」で障害情報が流され、9時過ぎには復旧しちゃいました。

この対応のスピード。

どこかの大手プロバイダにも見習ってもらいたいものです。
ずぇったいムリだとは思いますが(爆)
ども。
よたろうです。


すいません、ものすげぇー眠ぃんで、手短にやらしておくんなせぇ。

ってゆーか、今日は出だしからすでにけっつまづいてたし。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]