忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

またもトラブって炎上中のようですな>ココログ。
あんな体たらくで上場しようってんだから、niftyって会社はすごい。ユーザーってものをなめきってますね。
さっさとブログを引っ越しといてよかったっす。
PR
うおぉぉぉぉーっ!

こ、更新だっ! すっかり忘れとったがなぁっ!!
ども。
よたろうです。

ちっくしょー、また天気悪いでやんの。
でも、他にすることないからまたまた長野市某所へ行ってまいりましたです、ハイ(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


いやもうやめて欲しいですね、週末の雨。この時期ならまだ雪の方が許せます。
おまけに今週は野暮用があるし。こいつのおかげで午前中がつぶれてしまいます。
想像してみろよ
国家なんてないんだぜ
難しいことなんてあるもんか
そのために人殺しをしたり、殺されたりするなんてこともない
宗教だってないんだぜ
想像してみろよ
みんなが平和な人生を送ってるところを

あんたは言うさ
俺は夢想家だって
だけどそれは俺一人だけのことじゃないんだぜ
いつの日か
あんたも俺たちの輪に加わって
世界が一つになるのさ

John Lennon "Imagine"

とうとうやってきました。
そうです、そうなんです。
オレンヂ色した野郎が、電線で鳴いとったとですよ。
ども。
よたろうです。


今日は「朝っぱらから大雪だぜぃ!」とゆー天気予報を信じて、ゆっくりと寝ておりました。だって、まだスタッドレス履いてないし(^^;
昼ごろ起きて、雪のやみ間を見計らってタイヤ交換でもしてしまおうかな、なんて怠惰な考えでおりました。

ところがどっこいぎっちょんちょん。
中国残留孤児の方々が起こしていた訴訟のニュースを見てると、安部シンゾーの拉致被害者に対する「思いやり」って、やっぱりただのパフォーマンスだったのね、と思わざるを得ない。

「これで、孫が高校に入ったときに、お小遣いの1万円も出して上げられるおばぁちゃんになれる」

とある方がインタビューで答えてらっしゃったのを聞いて、涙が出ましたよ、おいらは。

さっさとくたばっちまえよ、あべし。
てめぇなんざそーりに選んだ覚えはねぇんだし。
てめぇみてぇに血も涙もないようなヤツに「美しい日本」などとほざいて欲しくない。

ホントにひどい国だ、ニッポンって。
これでいいのか?

14日前。
2週間前とも言いますが、11月14日っすね。

実は、鳥見人・野原よたろうの誕生日でありまして。
変なネタに紛れて書きそびれてましたが(^^;ゞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]