忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうめっけてしまいました。
先ほど晩飯のおかずを買出しに寄ったんです。で、なにげな~く缶詰のコーナーを通ったら……、どっかで見たことのあるようなないような缶が。

いやぁ、嬉しかったですねぇ。こんな近くの店で扱ってたなんて。灯台下暗したぁこのことでんな(^^)
ただちょっと値段が……。一つ628円ちゅーのは、給料前の昨今、試しに買うにはリスキーすぎますね。

よ~し、給料出たら買ぅてやるぞ~。
待ってろよ、スパム

火あぶりにして日ごろの恨みを(?)晴らすのだ~~~(爆)


ちなみにめっけたのは近所のスーパー・M屋でした。
皆さんも近所のM屋でスパムを買おう!(笑)
PR
ども。
よたろうです。

朝目が覚めたらどえりゃぁいい天気だったんで、久しぶりに探鳥会なんぞに顔を出してみました。本日の会場は飯縄山(これが正しい表記です)の麓、浅川大池です。
ども。
よたろうですぅ。

い、いかん、オネェ口調になってしもた(^^;ゞ

今日もまた、再び、笑いの止まらない日になってしまいました(^o^)v
今日のAPODは面白いっ!
ちょっと画像がでかくて重たいけど、一見の価値はあるかと。

アトランティスとISSがバッチリです。

APOD:Astronomy Picture of the Day Archive(9月21日)

やたっ! やたやたやたっ!

くぅ~~~、とうとうおいらのところにやってまいりました>架空請求。
どれほどこの日を待ち望んだことかっ!!
ども。
よたろうです。


昨晩、いつものようにLAPUTAさんから情報をいただきまして、なんと、アカエリヒレアシシギが長野市某所に来ているとのこと。
成鳥は昨年の5月に茨城で見せていただいてますが、今回のは幼鳥らしいとのこと。
こりゃ見に行かずばなりますまいて。
ども。
よたろぅです。

やべ。ぢょしこーせーみたぃに「う」が小さくなってしもた(笑)
今大流行の「成分解析」(もういい加減古いって(^^;)でおいらのことを分析してみたら……
むむむ。
ニンゲンの記憶なんぞアイマイなもんでごわすなぁ。

おいらの場合、特に顕著です(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


なんだつってこーもク○暑いんでしょうか。もういい加減にして欲しいっす。
昼過ぎからは律儀に天気予報どおり雨が降り出すし。
今日の野遊びは、実質2時間ほどしかしてませんです(プンプン)。

ところがどっこいぎっちょんちょん。
捨てる紙ありゃ拾う紙あり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]