忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、シロハラを探しに行った長野市某所で拾った羽です。
PR
ども。
よたろうです。


先週thrushさんよりいただいた「ケアシ情報」のリベンジに、隣国越後へと攻め入ってまいりましたが、上杉勢の守りは固く、あえなく返り討ちに遭ってしまいました(TT)

しっか~し。
ども。
よたろうです。


鼻水が止まり始めてくれたのはいいんですが、今度はひどい鼻づまりになっちまいまして。
ゆんべなんか、息苦しくて何度も夜中に目が覚めてしまいました(^^;ゞ

鼻が詰まる → 口で息をする → 喉が乾燥する → 喉がやられる → 風邪を引く(悪化する)

という黄金の悪循環パターンに陥りつつありますね。
せめてカテキンで喉を消毒しようと、伊藤園の「濃い味」を飲みまくってます(笑)
ども。
よたろうです。


昨日は風邪薬による(?)猛烈な眠気と忍者ブログのちょっとしたトラブルのおかげで更新ができませんでした。
晩飯食ってすぐに風邪薬飲んじまうんだもん、そりゃ眠くもなるわさの板ワサ(笑)

しかしあれですね。忍者ブログの対応は素晴らしいっす。夜7時ごろからブログにアクセスできなくなったり管理画面に入れなかったりしてたんですが、その後すぐに「お知らせ」で障害情報が流され、9時過ぎには復旧しちゃいました。

この対応のスピード。

どこかの大手プロバイダにも見習ってもらいたいものです。
ずぇったいムリだとは思いますが(爆)
つまり、すいません。m(_"_)m

風邪薬のせいだと思うんですが、もう眠くて眠くて、これ以上起きてられませんので更新は明日ということにさせておくんせぇやし。

とりあえず、今日は大さじ2杯ほどのマガンと一つまみのヒシクイを見てきやした。
まだまだ増えそうでっせ。

ほな、おやすみぃ.....zzzzz
ども。
よたろうです。


すいません、ものすげぇー眠ぃんで、手短にやらしておくんなせぇ。

ってゆーか、今日は出だしからすでにけっつまづいてたし。
いやはや……。
くたびれきっておりまうす。

ここんとこ、ひたすら残業続き。今日なんかウチに帰って来たの10時近くになってからだし。
明日も出勤だし。
正月には実家に帰れないかもしれないし……。
ども。
よたろうです。


なん中華本中華。
今日はすんごい疲れますただ。

いや、そんなにハードに鳥見した訳ぢゃないんですが。
出てきたモノがモノだけに。
喜びすぎて疲れちまいました(^^;ゞ
ども。
よたろうです。


とうとう会えました>オレンヂ色の憎いヤツ(^^)v
いつものように午前中のほとんどは野暮用に費やされ、昼からの行動となってしまいましたが、こやつらを見られたので最高の一日となりましたです、ハイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]