忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


昨日は散々いい目見さしてもらったんで、今日は大人しく近場など散策してみました。
この冬、身近においらだけの「ヒミツの場所」を見つけようと思ってまして、その一環として須坂市の某所を探ってみようと出かけてまいりますただ。
PR
ども。
よたろうです。


LAPUTAさんから情報をいただき、取るものもとりあえず某池へと行って参りました。
そこには情報通り白いの8つと、LAPUTAさんご夫妻がいらっしゃいました(^^)v
ども。
よたろうです。

世間的には「勤労感謝の日」なんだそうですが。
愛車のポンコツ・カリブ号がとうとう音を上げてしまいました。
右フロントの足回りが、かな~り逝ってるそうです。
先日、1ヶ所修理したんですが、そこだけぢゃ納まらずに再修理。ただ今部品の入荷待ちと給料の振り込み待ち(爆)状態です。
ども。
よたろうです。


“塔”さん、お久しぶりです(笑)

今年最後にして、人生最後(^^;ゞの案内人をやってまいりました。
経緯とか細かいことは思い出すのもヤなんで書きません。
どーしても知りたいっ!って方は、おいらを酔わせて聞き出しましょう(爆)
昨日、出勤時のことですた。

蛍光オレンヂのベストを着て、手に長い棒のようなものを持ったいいトシぶっこいたオッサンが、路肩を息せき切って走ってたので「なんぢゃろ?」と思っちょったんですが。

昨日は15日。11月の。

さいでおま。とうとうおっぱじまってしまったんどす。
以下、ホントの話。

ぢつは……。(←分かるかな、この意味)
ども。
よたろうです。


いんやぁ~寒ぅござんした。
高社山も4合目ぐらいから上は真っ白になってましたね。志賀高原は言わずもがな。
標高が700~800m以上のところは軒並み雪だったようです。
久しぶりに雪を上に載せた車見たし。
ども。
よたろうです。


朝目が覚めたら、雨降ってました。天気予報どおりでした。
で。
もういっぺん寝て、目が覚めたら、雨やんでました。
ども。
よたろうです。


本日は野鳥の会長野支部の探鳥会に行ってまいりました。
上越市の朝日池が今回の会場です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]