忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


_| ̄|○……はぁ。
今日という日に、なんということを……。
PR
ども。
よたろうです。


昨日に引き続き、なんだか妙な具合の天気でしたねぇ。
でもね、そんな日でも出かけてみるといいことがあったりするわけですよ。
今日は2度も虹を見ちゃいました(^^)v
(´A` )ふぅ。。。

休出回避ぃ~~~(^^)v

でも、すんげぇ疲れた1週間ですただ。
気合入れすぎたかな。
休日出勤の予感。


かんべんしちくり~(ToT)


スパム買うのすっかり忘れてました(^^;ゞ


以上。

結論。

「タシギ」。(←9月30日のエントリー参照


いやぁ、これでゆっくりと眠れます(笑)
ご教示いただきました、ふじしろ「野鳥と楽しむ会」・Tさん、龍ヶ崎バードウォッチングクラブ・Kさん、本当にありがとうございました。m(_"_)m
ども。
よたろうです。

いやぁ、寒い一日でしたねぇ。おいらは長袖のシャツの上からフリースのジャンパー羽織ってました。
夕方には、久しぶりに温泉なんぞに浸かったりして、あちこちのコリをほぐしてみたり。
ちなみに、最近よく行くのは竜王スキー場の「三日月の湯」です。あまり大きな声ぢゃいえませんが、シーズンオフは空いてるんです(^^; 入湯料も300円とお手ごろで、その割りにゃ浴室広いし。
大変お気に入りの温泉です。
もう、こやつらのおかげで夜も眠れません(笑)

見れば見るほど別人に、もとい別鳥に見えてきてしまいます。とはいえ、所詮はシギ・チ音痴のにわか信州人。気の迷いと、同じ種類に見ようと思えばそのように見えてくるから始末に負えないっす。
ゆんべ、無性に炭酸飲料が飲みたくなりまして。
近くの自販機に買いに行くかコンビニに行くか、迷ったんですよね。
食後の腹ごなしもかねて……なんて殊勝な気持ちを起こしたのが、失敗のモトでした。
なんせ田舎に住んどるもんでして、夜道は非常に薄暗いんす。
そーゆーところに落とし穴はあるんですよね。
やっぱネタ帖(フィールドノートね)はちゃんとつけなきゃいけねぇな、と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日はちょいとコムヅイ計算をば。
仕事柄、円筒形のものを扱うことが多くなりまして、そのせいで三角関数なんぞを使わねばならん破目に陥っておりやす(^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]