忍者ブログ
落語のブログではありませんのであしからず。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
よたろうです。


なん中華本中華。
今日はすんごい疲れますただ。

いや、そんなにハードに鳥見した訳ぢゃないんですが。
出てきたモノがモノだけに。
喜びすぎて疲れちまいました(^^;ゞ
PR
ども。
よたろうです。


とうとう会えました>オレンヂ色の憎いヤツ(^^)v
いつものように午前中のほとんどは野暮用に費やされ、昼からの行動となってしまいましたが、こやつらを見られたので最高の一日となりましたです、ハイ。
ども。
よたろうです。


_| ̄|○……はぁ。
今日という日に、なんということを……。
ども。
よたろうです。


昨日に引き続き、なんだか妙な具合の天気でしたねぇ。
でもね、そんな日でも出かけてみるといいことがあったりするわけですよ。
今日は2度も虹を見ちゃいました(^^)v
ども。
よたろうです。

いやぁ、寒い一日でしたねぇ。おいらは長袖のシャツの上からフリースのジャンパー羽織ってました。
夕方には、久しぶりに温泉なんぞに浸かったりして、あちこちのコリをほぐしてみたり。
ちなみに、最近よく行くのは竜王スキー場の「三日月の湯」です。あまり大きな声ぢゃいえませんが、シーズンオフは空いてるんです(^^; 入湯料も300円とお手ごろで、その割りにゃ浴室広いし。
大変お気に入りの温泉です。
ゆんべ、無性に炭酸飲料が飲みたくなりまして。
近くの自販機に買いに行くかコンビニに行くか、迷ったんですよね。
食後の腹ごなしもかねて……なんて殊勝な気持ちを起こしたのが、失敗のモトでした。
なんせ田舎に住んどるもんでして、夜道は非常に薄暗いんす。
そーゆーところに落とし穴はあるんですよね。
ども。
よたろうです。

朝目が覚めたらどえりゃぁいい天気だったんで、久しぶりに探鳥会なんぞに顔を出してみました。本日の会場は飯縄山(これが正しい表記です)の麓、浅川大池です。
ども。
よたろうですぅ。

い、いかん、オネェ口調になってしもた(^^;ゞ

今日もまた、再び、笑いの止まらない日になってしまいました(^o^)v
ども。
よたろうです。


昨晩、いつものようにLAPUTAさんから情報をいただきまして、なんと、アカエリヒレアシシギが長野市某所に来ているとのこと。
成鳥は昨年の5月に茨城で見せていただいてますが、今回のは幼鳥らしいとのこと。
こりゃ見に行かずばなりますまいて。
ども。
よたろぅです。

やべ。ぢょしこーせーみたぃに「う」が小さくなってしもた(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ご来訪者数
忍者ブログ [PR]